2009-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20090201161628

酒好きからすると単にかこつけて飲みに行くってだけだなー新しい店の開拓の機会でもあるし。

元増田もなんか食べに行くの好きそうな感じだしなぁ。

考えすぎじゃね?

誰もかれもがどっかの増田みたいに自分の評価を上げたくて行動を起こしてるわけじゃないよ

記事への反応 -
  • 横だが、確かにそういう冗談もあると思うけど、元増田は冗談で言ってないと思うんだ。 「君達が楽しめるように3軒も行って来てあげたんだぜ!えらい?」 って感じじゃない? 俺の周...

    • 酒好きからすると単にかこつけて飲みに行くってだけだなー新しい店の開拓の機会でもあるし。 元増田もなんか食べに行くの好きそうな感じだしなぁ。 考えすぎじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん