2009-01-29

生きています

苦しい時期を乗り越え、

同じように苦しんでいる人と出会い

支えることが支えられることでもあることを知り、

仕事では順調に会社が大きくなったり、人として自信をなくすような壁にぶつかったりしながら、

日曜日には怪我に悩まされながらも大好きなサッカーをまたはじめ、

いつもほっておいてしまう大事な友達たちとたまに遊び、

自信をもったり、自信を失ったりしながら、生きていくことができるようになりました。

あなたとは違う道を歩くことになってしまったけれど、

あなたが元気で楽しい日々を送れるよう、祈っています。

あの時、迷惑かけて本当にごめんね。

封筒に宛名書くの苦手なので、匿名ダイアリーでこれまたごめんね。

とっても久しぶりに、手紙書いてみた。

また今度会えたら、こんな気持ちを伝えられるよう頑張るよ。

またね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん