2009-01-28

恋人大学を辞めます

恋人大学を辞めることを決意した。

見守るしかない事はわかってるよ、でもね、やっぱり不安だよ

エリート学部にいた彼の就職楽しみにしていたのもあるし、

今年受験生のわたしは、偶然ではあるけれど彼の大学の傍にある大学に進学したいと思っていたし、

これからどんな風に見守っていったらいいのかわからない。

もし受験をしたいと言い出したら一年見守らなくてはならない。

上手く付き合っていけるのか

わたしと彼はうまくやっていけるのだろうか

自分のことも不安なのに、どうしよう、不安しかない

  • 理由によるでしょ。 出身大学はそこそこの地方国立だったけど。 パチンコにはまる→大学来なくなる→コンビニのバイトばかり→大学やめる→バイトしてたコンビニに就職。 っていう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん