2009-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20090128004822

すれば?って俺は横からなんだけどね。

自分カンニングすることも、そいつがしてるならいいやって思えてる証拠だよ。

日本語として成立してない気がするんだがどういう意味で言ってるの?

言っておくけど、カンニングに怒りを燃やすべきなのは審判を下す側だけだぜ?

義務の話なんてしてないよ。

室伏広治が「あのやろう薬打っていい記録出すなんてむかつく!」なんて言うのは聞いたことがない。

いやもちろん他人に言わないだけ、ということを考慮しても。ちゃんとしてるやつはそんなところに目くじら立てない。

あくまで、仲間とスポーツマンシップを共有できなくて残念、というだけ。仲間意識の問題。

何も言ってないのと同じだから割愛。

どうせ、元増田にすればそんなリア充と一緒にされるのはごめんなんだろ?ならほっとけよ。

どこから一緒にされるって話が出てきたんだ。なんか話がものすごくズレまくってないか?

  • そうだな、確かにただむかつく、ってのなら別に悪いことでもなんでもないか。 むしろ、私のほうがむかついて、噛み付いてしまっただけだな。 とげのある書き方をしてしまったので、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん