2009-01-27

んさけない俺

自分の傲慢で別れた

でも別れてからもずっとメールで連絡とってて

お互い出会いがいないことを嘆いていたっけ、、

時間が経っても、やっぱ忘れられなくて

彼女以上の人はいないことにやっと気がついて戻ってみた

が、男がいた。。彼氏じゃなくて弟みたいなもんだという

愛してはない。ただ好きなだけな弟だという男に

この間、ずいぶん助けられたんだって。。(でもそれって彼氏だろ?)

困ったときにそばにいたのがその男だと。。

あなたが戻ってきてくれることは嬉しいけど

わたしは今すぐには戻れないよ・・・周りの友達もみんな知ってるし

あなたが戻ったからといって彼を捨てることはできないの。。

もっともだとおもった 彼女らしいと思った

そのときはあきらめるつもりだった

いい友達でいられるならそれでさえもいいとおもった。。

これ以上彼女を悩ましたくなかった。。

でも、一人になって過ぎていく時間とともに

いままでどのくらい彼女に助けられてきたのか

知ることになって、別れた事をようやく悔やんだ

そばにいてくれることが当たり前だと思ってた。

女なんて彼女以外にも山ほどいるんだとおもってたし

いつも彼女が追いかけてくれてたから

調子に乗っていたな。。傲慢だった。。

残りの人生彼女とまだ見ぬ子供のためにささげたいと真剣に思った

もう自分だけの為に費やす時間、金は不要だと思った

家族を形成して死んで生きたい

この年になってようやく思った

彼女に伝えた 来年結婚しよう アフォだ。。男がいるんだぜ?

今すぐでなくてもいい。待ち続けることにしたんだ

答えがどうなるのか まだわからない。。

不安だらけ・・

  • http://anond.hatelabo.jp/20090127183954 彼女を守っていける強い男になるために、いろいろなことを学び、覚え、そして、いい男になりなよ。 そしたら、彼女が戻ってくるかも知れないし、別の人...

    • >そしたら、彼女が戻ってくるかも知れないし、別の人と巡り逢うかも知れない。 そして誰にもめぐり合わず彼女も戻ってこないかもしれない 確率で言えばどちらも正しい http://anond.h...

      • http://anond.hatelabo.jp/20090127191146 新しい彼女が出来たり、前の彼女が戻ってくる可能性を高めるために、自分を磨けって言ってんだよ。何もしなけりゃ、確率上がらないじゃんよ。

        • 「いい人」や「人格の優れた人」になったから更に好きになるわけじゃあないと思うけどな 金もちになったというのはなおさら いや自分の場合だから君がそう思うならそうなのだろうけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん