2009-01-27

「初めての初恋」ってエントリを読んで類似シチュエーションエロ漫画を読んだことがあるのを思い出した。トラックバックはしない。ピュアな人の記事にエロ漫画記事つけるのどうかと思うし。でもかく。ひどいですね私。

その漫画では、友人になったばかりぐらいの関係で酒を飲みながら女の子男の子に聞くのね。好みを聞き出そうとして。

ショートとロングどっちが好き」「しょ、しょーとかな…」

「年上と年下は」「と、としした…」

「染めてるのと黒」「く、くろ」

「背が高いのと低いの」「ひくいのかな」

「胸」「控えめな方が」

とかことごとく自分じゃない方を答えられて加速度的に機嫌悪くなっていくのですよ女の子

でも男の子にも理由があって。

素直に答えていくと全部質問者に当てはまっていくから告白してるのと一緒になってしまう。でもまだ友人になったばかりで、そんなに急に告白したら関係が壊れそうで怖い。

んで最初っから両思いのままやきもきする恋愛模様がスタートなのですよ!

いやー良かったなあれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん