2009-01-26

熱しにくく冷めやすい性格

昔は自分は熱しやすく冷めやすい性格だと思っていたから,

色々なことに何でも手当たりしだいやっていれば

本当に夢中になれるものが1つぐらい見つかるだろうと思っていた.

でも結局見つからなかった.そういうものかと分かった時点で飽きた.

ある時,そもそも夢中になっていなかったことに気がついた.

だから,最近は何かをやってみようと思ってみても,

どうせ飽きるから…と始めることすらできなくなってしまった.

それを始めた自分想像してそれで終わり.

みんなどうしてそんなに何かに夢中になれるのか理解し難い.

  • みんながみんな何かに夢中になってるわけないでしょ。 夢中になってる人は声がでかいから目立つってだけ。

  • そんなもん理解しなくていーよ。コンプレックスにする必要なんて無い。 「これやらなきゃ死ぬ」ってことさえやってりゃ後は何しててもいいんだ。 こんなことで見下してくる奴が万が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん