2009-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20090125143820

人権を売るというのがあいまいすぎるんだろう。人身売買合法化と同様に偽悪的な俺様かっこいいがやりたいだけなんだろうけど。

記事への反応 -
  • 売買して良いということなら売った側が買い戻すことも可能なはずでは? いやになってもやめられないというのは契約関係でも変わらないはず。 仕事がいやだけど生活のため我慢するな...

    • 「買い戻す権利」も売っちゃったよん。

      • 人権を売るというのがあいまいすぎるんだろう。人身売買合法化と同様に偽悪的な俺様かっこいいがやりたいだけなんだろうけど。

        • なんでそう思うの? 議論は大事だよ。 核武装も同じ理由ね。君は「日本も核兵器を持つべきだ」という主張があったら、それも露悪趣味だとでも言うつもりかね。

    • 売買して良いということなら売った側が買い戻すことも可能なはずでは? それには買った側の同意が必要だよね。買った側が買戻しを拒否すればそこで終了。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん