2009-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20090125135834

むしろ金銭と人間価値は別だから低賃金おkと開き直るのがネオリベ的なやり方と思う。ネオリベってリベラル的なものを金持ちに都合よく利用するための思想だから。

記事への反応 -
  • 序列はあるけど、最低の奴でも無限大の価値なんだぜ? つかなに、お前の中で「人間の価値=企業が出してくれる給料」なの? うわぁ、それだったらもう何も言えないわw 降参します。

    • 収入や経済力を人間評価に直結させる発想って ものすごくネオリベ的だよな

    • 序列はあるけど、最低の奴でも無限大の価値なんだぜ? つかなに、お前の中で「人間の価値=企業が出してくれる給料」なの? 言いたいことはわかるけど、そのことと移籍がだめだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん