2009-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20090125130330

読書家がこの世のすべての本を読んでみたいと思うとか、

料理家がこの世のすべての料理作ってみたいと思うとか、

新聞記者がこの世のすべての真実を読者に伝えたいと思うとか、

政治家がこの世のすべての人間を救ってみたいと思う…これはないか、

という程度の義務感(というか願望)ならある。

記事への反応 -
  • アニオタは放送されているアニメを全部見ないといけないという義務感があるんでしょうか?

    • 読書家がこの世のすべての本を読んでみたいと思うとか、 料理家がこの世のすべての料理を作ってみたいと思うとか、 新聞記者がこの世のすべての真実を読者に伝えたいと思うとか、 政...

    • ありません

    • 気になった第一話をチェックして ふるい落とす。 いわゆる一般人のドラマと同じ感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん