2009-01-25

恋愛ってさあ

先が見えちゃってるのよね

女の子と仲良くなるじゃん

仲良くなってから、メールをするじゃん

で、まあメールが増えてきて、学校休んだら「ちゃんとおいでよー」とかメールが来たりして、

俺は音楽やってるから「お気に入りのCD貸してよー」とかメールが来たりして、

最終的にいい感じになったら俺が告白するんだ

全部おんなじじゃん


俺はこんな感じで高校時代に五人落とした

身長は低いし、顔も中の中

部活軽音楽部だったし、運動はからっきしだ

勉強はよく出来たし、話は受けるほうだったけど

それでも五人も普通落ちるかね?

こんな簡単にだぜ


セックスはしたこともないし、キスもまだだ

だけど、エロゲーのほうがずっと面白いと思う

恋愛よりずっと面白いよ

エロゲー

  • セックスはしたこともないし、キスもまだだ セックスをしていないような関係は恋愛とはいわない。 だけど、エロゲーのほうがずっと面白いと思う 恋愛よりずっと面白いよ エロゲ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん