2009-01-23

私には秘密がある

スカートをはいてるときは、毛糸パンツをはいている。

真面目な顔して仕事の話してるときも、毛糸パンツだ。

彼氏とキャッキャうふふってしてるときも、毛糸パンツだ。

毛糸パンツ暖かい

1度はくと手放せない。

普通に街を歩いてるとき、誰も私が毛糸パンツをはいてることは、知らないんだ。

と思うと妙に気分がいい。

  • パンツって下着のパンツの・・・? 毛糸のパンツって局部がこすれて気持ち悪くなったりしない? 女性は大丈夫なのかな・・・ 男だとアレと生地がキモチワルイ具合に摩擦しそう・...

  • 普通のパンツ+毛糸のパンツだろ…jk それに腹巻きとババシャツ加えると最強だお

  • あー、俺俺。そう、お前の彼氏。 もちろんお前が毛糸のパンツはいてるのは知ってる。 つか俺が洗濯してるもん。 俺とお前しか毛糸のパンツのことは知らないのって気分いいな。 共...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん