2009-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20090123160945

よく分からないけど

差別用語脊髄反射する人」を

バカにする俺にも他人からバカにされる同じような面があるってこと?

もしそうなら、そりゃあって当然だが

だからって俺が人をバカにしない理由にはならない

--------------

あと勝手に「あなた方」なんて謎の組織を作らないでください。

記事への反応 -
  • なんかね、嫌なんだよねー 何が嫌なのかちょっと考えてみたんだけどさ まず誰かが「jap」って言ったとき 「jap」って言った人にとってもしかして全然差別的な意味を内包してないかもし...

    • それを言われたからといってそういう文句を発することができるんですか?と。別に聖人君子になれとは言わないが、あなた方にもそういう面で拠ってたつものがあるんじゃないか?と。...

      • よく分からないけど 「差別用語に脊髄反射する人」を バカにする俺にも他人からバカにされる同じような面があるってこと? もしそうなら、そりゃあって当然だが だからって俺が人を...

    • わかるよ、最近あった外国人と外人の話題ね。 今の世の中で外人という言葉を差別的に使ってる人がいたら見てみたいもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん