2009-01-22

ビアンの女がうらやましい

2chピンク板にあるビアン掲示板を見た。

A:胸触りたい

B:恋したい

A:メアド交換しよ

B:OK

A:きれいな女の人がいたから、じっと見てしまった

B:女の人にじっと見られた。すごくきれいな人だった

A:それ私かも。

C:あ、私もじっと見てしまった

A:明日、一緒になったら、色々話をしない?

BとC:いいよ

女友達の家に呼ばれた。

我慢しきれなくなって、胸を触っていいと言ったら、OKしてくれた

我慢しきれなくて押し倒した。

相手の女の子は「いいよ。いいよ」と頭をなでてくれた。

ものすごく好きになった。

今も付き合ってる。

男が女とやるのは大変なのに、この人たちときたら、いとも簡単にやってる。

おまけに仲良くなるのも早い。

うらやましすぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん