2009-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20090121224930

その時期にしかとれない資格、という視点は大切かも。

でも、突然乗らなきゃ行けないシチュエーションに追い込まれると、大抵免許取得のために早帰りが許可されたりする。

「いつかバイクツーリングに」とかほわほわ考えている人は、取っておくべきかも。

免許を持たずに就職してしまえる人は、追い込まれないとそもそも車に乗ろうという発想が無いともいえる)

  • 「突然乗らなければならないシチュエーション」が社用ではなくプライベートだったらどうすんだ。 あと、歳取るほど運動神経も鈍くなるし物覚え悪くなるしなあ。 若者に混じって教...

  • プライベートでの「突然乗らなければならないシチュエーション」って何だろう。 すごい危機的状況しか思い浮かばない。 映画みたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん