2009-01-21

彼女に怒られたので、経緯をまとめて分析してみる。

前提
  • 彼女ダイエットがんばっています。
  • 毎日俺に、目標体重までの数値を知らせるようになっています。(どうやって知らせてるのかは特定されたらヤダからヒミツ)

経緯

(昨日)

俺「最近報告がないね。またちゃんと報告して下さいな。」

彼女「分かってるけど仕事が忙しい・・」

俺「今まで通りお昼休みにやればいいじゃん」

彼女「お昼休みも忙しい・・」

電話でそんなやりとりしてました

今日

彼女「(自分の日々の業務内容を並べて)私がどんだけいそがしいか分かってない!○○は仕事をなめてる!」

俺「ええー!?」

なぜそこまで怒るのか

いままでお昼休みを利用して報告していただけに、いまさら仕事をなめてるとか言われても困るよ。

きっと体重増えてるんだろうな。

自分マイナス面をさらけ出すのはストレスかかるからね。(匿名だから増田とか2chは別だと思う)

  • そうとも取れるし 仕事が切羽詰っててのんびりダイエットするどころではない状況になっているのに増田がしつこい →彼女が「忙しいっつってんだろ!うぜえ!」とキレた とも取れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん