2009-01-18

見つけたぞ、派遣の源を

頭が悪いとは言わない、言わないけど。

ちょと頭の回転が人より、自分より遅いお方がおられる。

指示されたことを平気ですっぽかして一月くらいしてから申し訳無さげにやってきて、2つ下の僕に助言を求む。先生に話ができる状況じゃないみたい。

図太いっていうよりも、もうアホの子だと思うよ。

自慢するみたいだけど、Fラン大学の中で仕事努力量も自分はぴか一だ。底辺におられるお方をみてるとムカムカする。

んで、大学院に進学したいとか言ってる。ネームバリューが欲しいから、公立に進みたい。しかも、専門とかはあやふやで、研究がしたいんでなく、ただただブランドが欲しいとおっしゃった。笑わせないでくれ、お願いだから。

そして、そんなお方に限って人の心配。「あいつってヤバいよね、暗いし。あいつまともにやっていけんの?」

大丈夫派遣社員予備軍のあなたの数万倍まともです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん