2009-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20090116233952

男は付き合うのは初めてでも風俗通いでエッチは初めてじゃなかったりするからねー。

記事への反応 -
  • 今付き合っている彼氏が童貞です。 彼の口から直接は聞いてませんがわたしが初めての彼女って言ってますし デートの段取りとか反応とか見てると間違いなくガチです。 あ、別に非難し...

    • 男は付き合うのは初めてでも風俗通いでエッチは初めてじゃなかったりするからねー。

    • 昔付き合ってた彼が童貞でした(私は非処女)。 後で思い起こして反省したことは、 最初から張り切ってサービスしすぎないことw しちゃったんだよ大好きだったからw でもそれが...

    • お前が恥ずかしがるのをやめたときに セックスは一気に冷めるんだよそういうもん 新鮮さはお前の精神にかかってる

    • 初めてだとたたないかもしれないから優しくすることかな あとあんまり急がないことかな

    • デートの段取りとか反応とか見てると間違いなくガチです。 童貞であることに気付かれないようにするにはどう振舞うべきだと思う?

      • 別にバレてもいいじゃん。気にしてないよ、そんなこと。

        • 童貞は女性から嫌われる。 童貞だとバレた瞬間に振られたも同然。

          • だからそんなの気にしないってw私の彼氏も童貞だ(った)よ。 童貞を気にして商売のお世話になる方がむかつく。 ガッつかれるのも成長を実感するのも楽しみの一つですw

            • ほざけ。 「童貞はキモくてコミュニケーション能力が低い」とか「いい年こいて童貞なのは人間性に問題がある」と 日ごろから繰り返し主張しているのはどこの誰だ? ガッつかれるの...

    • 彼氏が勃たない、イかない場合があるが「よくあること」だと思えばいい。 ガッカリしたり、自分に魅力がないのかとかって考える必要はない。 フォローだけしっかりと。

    • あ、別に非難したいわけじゃなくて普通に可愛いと思ってますのであしからず。 童貞が社会的に価値がないものと考えられている以上、 「童貞」という言葉を持ち出す時点で非難のニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん