2009-01-14

セフレ強姦されたと訴えると脅してきた。

20代後半彼女持ち男です。

タイトルの通り、セフレが「(俺)にレイプされたと訴えます」と脅してきました。

彼女とはオフ会で知り合いました。

彼女の方がこちらを気に入ったようだったので

会ったその日に家に連れ込んでしまいました。

それから彼女希望したので4,5回ほどセックスのためだけに会いました。

彼女もちだということは話しており、そういう地位は望まないでということもお互い了承しています。

好意を持たれていることを利用してわざと意地悪をしたので、ちょっとまずかったとは思います。

まず、射精が済んだらすぐ帰った・家から追い出した。

始終マグロになって入れたくなったら入れて泣き出してもやめなかった。(←これがまずかったかも)

彼女にはこんなにマグロにならないんでしょ」って言ってきたから「うん」って答えた。

フェラしてよ」って言って座ってジッパー下ろさせてさせて口に出した。

ハメ撮りした。バイブ突っ込んだ。了解は得ている。

平然としてたので平気かな?と思ったんだけど、

やはり傷つけてしまったみたい。

メールで「訴えます」と知らせてきた。

自分レイプなんてしたつもりはない。どうしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん