2009-01-14

あやしい

http://www.asahi.com/national/update/0114/TKY200901140342.html

横浜地裁裁判官公判で傷害罪に問われた被告に対し、「刑務所に入った人間と友達というのは、考えられない」などと発言していたことが弁護士への取材でわかった。被告を弁護していた弁護士らが14日、この裁判官人権感覚に欠けるとして、横浜地裁に対し、懲戒手続き開始を東京高裁に求めるよう請求する文書を提出した

ここまで読んで、誰だよこの裁判官だめじゃん、とか、この弁護士応援したいけど誰だろう、とか思ったんだけど、

記事中にヒントが全くない。

...この記事の、この情報欠落は、意図的なんだろうか。簡単に傍証が得られないと、なんだか記事自体が信じらんなくなるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん