2009-01-14

セクハラしてくる人をセフレにする方法探してます

今、百均バイトしている。一緒に働いているパートの人がセクハラしてくる。

たぶん訴えたら勝てるレベル

・「可愛いねぇ」とか言いながら頭触ってくる

・「ぴとー」とか言いながら身体くっつけてくる

・親睦会のカラオケで抱きついてきた。ゲームに負けてほっぺたにチューされた。

こんな感じ。ちょうどさっきテレビ出てたけど安達祐美の母親みたいな感じの顔立ちの人。

歳はたぶん20近く上かな(自分は今17。似ていると言われる芸能人鈴木杏微妙)。

明るい人だから別に嫌にはならない。

そんで自分はやっぱり思春期だから彼女欲しいなぁとかエッチしたいなぁってよく思う。高校男子校で女子がいないから想像が膨らむ。

この前「パートの人ってセクハラしてくるから頼めばエッチもできるんじゃ?」って思いつきました。むしろ何で今まで思いつかなかったんだ!ってほど。付き合う、とかエッチする、の対象に同年代しか入ってなかった。

それからどうやって頼んだらいいのかなーってずっと考えてる。成功したらたくさんエッチしたい。なんか……毎回バイト帰りにホテルに寄るみたいな。

セクハラしてきたときに触り返したりして……とか考えてる(できるかなー)。

でも普段セクハラされたときは「やめてくださいよー」とか言ってるんだよね。それが急に触ってきたら引くのかなー。

何かいい考えがあったら教えてください!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん