2009-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20090113025013

いや、さすがにそれは言おうよ

年200万では、バイトでもした方が稼げるじゃん

それをしないで、かつ働ける状態では、愚行権を行使してるとしかおもえんよ

それを救うような法律はさすがに無理だろ?

だって、それって言ってしまえば、自分のやりたい事はこれである、これで生きていけないのはおかしいって言ってるに近いよ?

言っちまえば、ニートとして引きこもって生きていけないのはおかしいだとか

一日中遊びほうけて生きていけないのはおかしいって言ってるようなもんだろ?

愚かな行動を取る事由は当然に認められてるさ。

けど、愚かな行動を取りたいから取ってるけど他人より不利なのは納得できないって言われたら

どうしろっての?

  •  元増田の住まいがどこかわからんからなんとも言えないが、年200万になるアルバイトなんて田舎じゃ簡単にはないし、あっても60近いオヤジをやとわんでしょ。  それに、「収入200万...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん