2009-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20090113021354

返してる内容から動転君と判断するが、言われたからトラックバックタイトルに出したのかい?

別に気にしないでずっと本文に入れていれば良いのにね。そんな気持ちの悪い所作だからいつまでも童貞なのだよ。

 

自作自演なら更新したらガッツリツリー伸びてるとかそういうの止した方がいいよ。

同じツリーに全員食いつくとかよっぽどじゃないとありえないから。

 

どっちにしろくだらねーな。おやすみ

記事への反応 -
  • 食いついちゃった1人ですが。 なんか自分で自分を苦しめてるように見えるのが痛々しくてね。 そんなひどい女ばっかりじゃないよーって言いたくなった。

    • そんなひどい女ばっかりじゃないよーって言いたくなった。 だからそういう問題じゃないっつーの。

      • 返してる内容から動転君と判断するが、言われたからトラックバックをタイトルに出したのかい? 別に気にしないでずっと本文に入れていれば良いのにね。そんな気持ちの悪い所作だか...

    • 今暴れてる童貞の人がネタじゃなければ、説得すればするほど 「女は全員俺の敵いいいいいいいい!!!!」ってなっちゃう気もするけどね…。 何を言っても納得しないでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん