2009-01-12

大家族スペシャル見た。すげえ。

こういう番組ケッっていう方だったんだけど今日は気まぐれで見た。

すげえ、、。何がすげえって12年追い続けたのがすげえ。

子だくさんうんぬんじゃなく、子供リアルに大人になって行くのがすげえ。こういうのあんまり見れないぜ。

なんでか知らないがヤンキーなっちまうのもスゲー。ならない子も当然いて、その差はどこから来るのか考えさせられるのもすげえ。

長男がメチャクチャいいお兄さんで、彼にだって心の闇はあったはずなのに常に兄弟のことを思いやってるのがすげえ。

次男も長男似のおだやか系なのに長男と違ってドライ系なのもすげえ。そんで自衛隊に入ってしっかりがんばってるのもすげえ。

オタク系の子もいてロボットコンテストみたいのやってるのもすげえ。

ああ人間が育つってこういうことなんだ。すげえすげえ。

しかも、この12年でなにがすげえって、テレビ映像が鮮明なのがすげえ。97年に85年の映像を見るとそれはそれはぼやけた映像しか残っていないんだが、97年の映像は09年にはしっかり鮮明に残ってる。これがすげえ。リアリティが段違い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん