2009-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20090112195451

オチなんか意識したことないし要求されたこともない。

増田の話がつまらないだけでは?

つまらない話を一人で長々とされて何もないから「オチは?」になっているのでは。

記事への反応 -
  • 話にオチをつけられない。 どうやってみんなオチつけてるの? 最初から、話題の着地する点を見越して、トークを展開してるの? オチをつけたところで、結局オチが弱くて、「ふーん...

    • オチなんか意識したことないし要求されたこともない。 増田の話がつまらないだけでは? つまらない話を一人で長々とされて何もないから「オチは?」になっているのでは。

    • オチなんかつけてない。話の流れに合わせてるだけ。 だいたい、話にオチをつけるというような下らないバラエティ番組の真似事は嫌いだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん