2009-01-11

大学受験が終わったら

彼氏と二人で旅行する約束をしている。

場所は決めてないけどすっごい楽しみ。頑張らなきゃ。

たぶん旅行先で処女童貞喪失。思い出に残るだろうなぁ!!

彼氏大好きだー。

増田の人たちは受験終わって入学までに何してましたか?

  • 増田の人たちは受験終わって入学までに何してましたか? 前期試験落ちた場合に備えて後期試験の勉強してたよ。幸い前期で受かったけど。 そもそも高校時代には恋愛という概念自体...

  • 処女と童貞のセックス・・・。想像するだけで恐ろしい。 彼氏にちゃんとした知識があることを祈る(´・ω・`) 相当痛い(彼氏のモノによっては痛くないかも)+翌日も痛いと思うので...

    • ここに書かれている内容、怖すぎます。 旅行先ではやめようかなぁ!いや、まだするとは決まってないんだけど…。 血が出るのは知ってたけど翌日も痛いとか…嫌だよぉ。 あ、でも友達...

      • 血は出ない人もいるしでまくる人もいるからその時になってみるまではわからないよ。 普段たんぽんを使ってるなら少しはましかも(その比じゃないけど) 入れることにこだわらなくて...

        • http://anond.hatelabo.jp/20090112154038 ありがとうございます! 今、試しに人差し指を入れてみたらけっこう すんなり途中まで入りました!(怖くなったから抜いたけど) 少しずつ慣らしていっ...

      • 今の彼女は処女だったんだけど、血がたくさん出てパニックになったな。 彼氏が童貞ならかなり気が動転するはず。一緒に処置の仕方を覚えておいた方がいいよ。

  • 一人卒業旅行に行った。 某イベントと、秋葉原めぐりと、美術館めぐりをした。 二泊三日の東京おのぼりさん。 今考えると、ジブリ美術館に一人で行くなんて自分はどういう神経してい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん