2009-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20090111104059

昔と同じ思想増田だが、昔の人が唯一与えられた価値

与えられない時点でそれを考えなきゃ。

それで相手が了解したらいいんでね?

相手は既に了解していて、元増田の方が了解してないわけだが。

増田は「元増田はこの見合いに納得していて積極的だが相手が渋っている」んだと思っているっぽいけど

(だから「相手が了解する」=「双方納得で、法律的に問題ない」と言っているんだろう)

元増田の文章をどう解釈したらこうなるのか謎。

流し読みの脊髄反射だってこうはならないよなあ

横だけど謎なのはあなたじゃないか?

まさか、元増田生理的子供作るなんて有り得ない

セックスとか絶対無理、キスされただけで吐きそうって

相手に伝えてて、それでもなお、あいては結婚希望してるのか?

ちなみに、昔の人が与えられた価値ってのは子供を作るって事だと思うよ

で、フェアじゃなくない?って言ってるみたいね

ただまぁ、結婚するとなっても相手が生理的に嫌って言うのを貫くかどうかだけど

それ、離婚事由にもなるし、それ自体は発言の中にないのは確かだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん