2009-01-11

自分ブログ広告は出しちゃだめなの?

id:amachangブログ広告を出してたことに対して、id:TOKOROTEN不快感を表明していたのだけど、正直なにが悪いのかさっぱり分からない。自己ブランディングの範疇じゃないの?

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/ryocotan/20090107/p2

id:TOKOROTEN 誰が広告出してんだ?サイボウズラボ? それともAmachangを貶めたい第三者? と思ったら当人だった。 なんか評価がガタ落ち。 実験免罪符にはならんとおもうけどなぁ。 実験結果を公表してくれるのなら別だけど

http://gyazo.com/c1281f5f42af0eaf94f3c736a753ab82.png

実験結果を公表してくれるのなら別だけど

実験結果を公表してくれるのなら別だけど

実験結果を公表してくれるのなら別だけど

どうしてそうなるのか全く理解できないNE☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん