2009-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20090108120905

自分も一人の時間が好き。でもかなり長く同棲してる。

なんで揉めずにストレス溜めずに続いてるかって言うと、相手も一人の時間が好きだからだと思う。

それからお互いに基本束縛しない・干渉しないから、好き放題やってる。

一緒の空間にいるけど、それぞれのテリトリーはちゃんとあって、プライベート時間存在してるかんじ。

ただこの感覚って分かんない人には分かんないんじゃないかなあ。

あとペットの事が気になったんだけど…。

なんで一緒の部屋はダメって言われたんだろうか。

新しい環境に加えてペットまで取られちゃったら増田が落ち着かないだろうになあ…。

とりあえず、もちっと話し合ったほうがいいんでないの?

それでも無理なら、他に道を探したほうが得策かと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん