2009-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20090109211603

形からでいいから、自分の好きな同性の性格とか思考とか真似してみたらいいよ。

モテる人を真似するんじゃなくて、好きな人を。

その人が好きな人の方が気が合うと思うから。

普通そう言うの真似するじゃなくて見習うって言うし。

本来は思春期にこういうことするもんだけど、うまくいかない人が量産されてる気がする。

黒歴史だって、漫画や極端な人の影響受けて真似するもんだし。

そんで、失敗して、反省してそう言うこと繰り返してマシになって行くもんだけど、どの段階がおかしかったんだろうね。

あと、どうせ自分なんて思考だってならたぶんそこが一番の根源だからとりあえずそれ治したほうがいいよ。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20090109202824 俺も同じだよ。 誰からも好きと言われたことがない。 おまけに性の対象にされたことがない。 どうすれば、好きになってもらえるんだろうね。

    • http://anond.hatelabo.jp/20090109202824 http://anond.hatelabo.jp/20090109204258 人を好きになったことはあるんだろうか・・・?

      • http://anond.hatelabo.jp/20090109210132 ドキドキしたことは何度かあるよ。 でも、これが好きという感覚なのかよくわからない。

        • 自分が相手を好きにならないのなら相手も自分を好きにならないのかなと思うんだがどうだろう? よっぽど何らかの魅力があるのでない限り何もしないのに好きだといわれることなんて...

          • http://anond.hatelabo.jp/20090109211358 言われてみれば、性的な面でも人間的な面でも魅力が全然ないな… どうすれば魅力的になれるんだろ

            • 形からでいいから、自分の好きな同性の性格とか思考とか真似してみたらいいよ。 モテる人を真似するんじゃなくて、好きな人を。 その人が好きな人の方が気が合うと思うから。 普通そ...

            • 魅力はなくても好かれるんだよ それに見合う行動を取ってるから なんで自分から人を好きになろうとせずに人から好かれることを考えるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん