2009-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20090109131446

MMO歴10年以上の女です。

そういう装備が適当な人は、むしろ男なんじゃないかと思うけど。

ROも少しやったけど、いきなり知らない人がすごく高価な帽子くれたりして驚いた記憶がある(他のゲームではんなことなかった)。

ROに後から入ると、女性はいくらでもいい装備もらえることわかっているからこそ、装備適当にしてる(で、女の子判定もらうことを狙ってる)可能性は充分あると思うなあ。

だいたい今頃ROはじめるって・・・。

ROエミュもいくらでもあるし、冷静に考えたら今頃友達もいなくて課金してまでROはじめる女性ってよほどの貴重種だと思うなあ。

冷静になったほうがいいよ。

記事への反応 -
  • 彼氏とROやってるんだけど、昨日新しいギルドメンバーが入った。 女性プリースト。 装備をざっくり見るに、彼氏が断定した。 「装備が凄い適当だ。これはリアル女の子だな」 確か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん