2009-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20090108173520

なんかオタと一般人のカップルに見えて話しを聞くとどっちもオタだったり

DQNとオタのカップルに見えてやっぱり見た目DQNもオタだったり

記事への反応 -
  • それは単に、DQNはDQN同士でくっつきたがるけどオタクはオタク同士でくっつきたがらないからでは。 DQNもDQNではない人にはモテないよ。 オタク同士でくっつきたがらない、ではなく、...

    • 俺の身の回りに山のようにいるオタップルはなんなんだ? それと指摘済みだがオタクは女の方が多い

      • 男女が交ざったある程度人数のいるサークルやらなんやらのコミュニティがあってそれに参加してればそうなる可能性もあるだろうけど そうじゃない場合は男オタ、女オタはおのおの独...

        • なんかオタと一般人のカップルに見えて話しを聞くとどっちもオタだったり DQNとオタのカップルに見えてやっぱり見た目DQNもオタだったり

      • DQNの相手がDQNである確率よりは、オタクの相手がオタクである確率(特に女オタクの相手が男オタクである確率)は低いと思うけど。 自分の周りは非オタ男とくっついているオタク女ば...

    • 女オタクの数のほうがが少ないから成立しない。 オタクというものの基準をどこで取るかにもよるけど、 同人・コミケ系のオタクであれば女の方が圧倒的に多いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん