2009-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20090108171021

そうとは言えないよ

モテ非モテになると無駄に話題が加速するのが増田だから

そこは切り離して考えないといけない

記事への反応 -
  • 元の話のDQNとオタクが似ているって所から無理があったんじゃないかなぁ。 http://anond.hatelabo.jp/20090108170803

    • そうとは言えないよ モテ・非モテになると無駄に話題が加速するのが増田だから そこは切り離して考えないといけない

    • DQN……って言い方が適切かわからんが。 (ヤンキー文化の人々?) DQNとオタクも集団として見ると類似性はある気がするぜ。やっぱり。 というかある意味体育会系ってのもそれらとの類...

    • DQNなオタク、と聞くと真っ先に尾崎南を思いつく世代だけど 身近にもDQNなオタクが居たし、共通性は相当高いと思うけどなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん