2009-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20090107230926

元増田です。

その突っ込みは当然あるだろうと思ってた。

と言うか、見てる人がいるという事に驚き。

何故、そう思っているか、軽く話す。

グループのある男が、元旦彼女に告白した。

その男が彼女に気があるのは本人の口から散々聞いていたので、俺は応援してた。

元々、趣味が同じで集まったグループだから、

そこに恋愛感情持ち込むと面倒だってわかってたんだ。

他に、彼女を探す方法はいくらでもある。

グループの女子に、『誰か紹介しろ』としつこく言っている位だからww

だから、男女の差を意識する事無く、皆と接してた。

その男から、告白したと事後報告があったが、特にいう事は無かった。

その後、彼女から連絡があり、俺の周辺の探りを入れられた後、

あいのり的にいうと、点線の矢印』が出ていると告げられた。

どうやら、男女分け隔てなく接していた態度が気に入ったらしい。

ただ、告白した男には、考えさせてくれと言ってあり、まだ結論は告げていないそうだ。

不器用な子だから、一つづつ片付けないと気が済まないし、

グループの中でこういう状況になる事に対して、多少気後れしている部分もあるらしい。

ただ、『結論を出したら、デートに行って欲しい』と言われてる。

仕方無いから、俺は彼女に『待つ』と言っている。

『待つ』って言ってるんだから、ガッついちゃダメなんだよ。

わかってんだけどなぁ。

とりあえず、さっき、お早うメールは送っといた。

返信は期待しない。

そして、トラバミスった・・・。

  • メールの返信が来た。 結局、朝送ったメールが返信を催促してしまったようだ。 色々と考える事があって、どう説明したらいいか悩んでいたら時間が経ってしまった。 そして、伝え...

    • その後も相変わらず、進展は無い。 向こうが本題を切り出したかと思ったら、そこで連絡が途絶える。 もう、仕方無いので放置してる。 連休中、偶然遭遇しても完全に避けられるし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん