2009-01-08

男の人が射精するところをはじめて見た日

と言っても彼氏の、ではない。

遅く、22歳の時だった。

このときまだ処女だった。

都内の某繁華街夜一人で歩いていたとき、

「あ、すみません、ちょっとアルバイトしてもらえませんか??」

同い年ぐらいの若いお兄さんに声をかけられた。

「5000円渡しますから、ちょっと下着を見せてほしいんです」

???

近くの公衆トイレの個室に入った。

スカートめくってくれる?」

ドキドキしながらめくってパンツ見せた。

ジッパーをおろして、オナニーを始めた。

・・・・・こうするのか。

「足触ってもいい?」

触られて、びくっとしたけど、好奇心でそのまま触ってもらい続けた。

白い液体が飛び散った。

「ありがとう」

本当に5000円くれた。

男の人は射精するためにこんなにお金を払うのか。

変な生き物だ。とポカーンとした。

  • 男。へぇ、そういう方法があるのかぁ。考えもしなかった。うん、5000円は、男からすれば、すごい妥当な値段だと思う。風俗店に行けば、1万確実に飛ぶし、思い通りの相手に当たると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん