2009-01-08

彼氏からのメールはてなーすぎてきもい

もともと彼氏はてなーなのは知ってた。わたしも見るし。

お互いに、はてブは見るけどブコメはしないレベル

でも最近彼氏からのメールはちょっとどうかと思うレベルなわけですよ。

「●●くんが勝手に遠いところに引っ越しちゃう夢見たよー」

とか送ろうものなら、

『「今日の朝、あなたが夢に出てきたの…」メソッドですね、わかります。』

wiiナイツ買ったよーキレイでイイ!」

と送ったら、

『このリア充めが』

向こうからメール来たと思ったら、

『えろいことはいつでもしたいですが何か。』

「会いたいよー」みたいなメールを送れば、

『では今から行ってだっこします(性的な意味で)』

twitterでふぁぼられたー」とか送ったら

『このついったー充め。爆発しろ!』

「セーリきたよー」

と報告したら、

『セーリさんこんにちはこんにちは!』

最後のなんてもう、お前はどこの養殖魚屋さんかと。小一時間問いつめたい。

でも、非モテネタだけは自分で言わない。ので全部許す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん