2009-01-07

ひさびさのヤフオク

年末、片付けして出てきた不要品の山。

ひさびさにオークションに出してみることにした。

目をつけたのはダンナの読んだ、趣味雑誌

表紙をアルコールで拭いたり、けっこう手間がかかるけど、買ってくれた人が気持ちよく読んでくれればと思って。

時間があるのも手伝って、10冊ほど出し、ほとんど落札された。

で、趣味雑誌だったこともあって、マニアと間違われて趣味の会に誘われた…

すみません、私よく分からないんで、って断ったんだけど。

そういえば、前にもオークションに出して、

落札した人から すごいプッシュが来たなあ??。

そのときは、ハンドメイド品を出していたんだけど(すごく凝ってて。もう飽きちゃったけど)

オリジナルで作ってくださいとか、いろいろ頼まれた…。

ヤフオクってそういうものですっけ?

私だけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん