2009-01-06

女性下ネタを言ってくると困る

友達と男同士話していていて下ネタを言ったりするのって普通のことだと思う。自分もやっぱり笑っちゃう。でも、異性、女性が言っているとどうしたらいいのかわからなくなって戸惑う。

今、知り合いに下ネタが好きな女性がいて困っている。

例えば会話で『入る』って単語が出てくると「増田くんは入れるのが好きなんだもんね」「増田くんは入れたくてしょうがないもんね」とか『乗る』って単語が出てくると「増田くんは乗られるのが好きだもんね」とかそういう直截的な例えを浴びせてくる。

それで戸惑ってると「どうしたの、身体固くして? 違うところも固くなっちゃった?」って笑う。

『また』って単語が出てくると「お股じゃないよ」って言ったりとか。

年齢の話になると(その人は年上です)「いいよね、若さって。若いと激しいもんね」とか

「18歳越えたからって見すぎるなよ!」とか言ってきます。

向こうは冗談で言っているんだから「あははは」って笑えばいいんだけど、もうどうしたらいいのかわからない。

「や、やめてください」とかしか言えない。

こういう時にリア充の人は冗談で返して場が盛り上がって女性と親密になれるのかなぁと思う。みんなどうしてるんだろう。

  • それ、女と思わなくていいよ。 中身、親父だから。 リア充の人は冷めた目で 「やめてくださいよ(哂)」 って言う。

    • http://anond.hatelabo.jp/20090106195353 http://anond.hatelabo.jp/20090106220724 トラックバックありがとうございます! ただ自分ではセクハラとかは思ってないですよ。 コミュニケーションとしてみんなど...

      • 元増田さんがそうおっしゃるなら、彼女の上を行くしかないんじゃないですかねー 否定でなく肯定で返してみる、とかーーー。 意外と、逆にびっくりされるかも? それか、エスカレート...

      • 当人がセクハラと思ってないんだったら、その人にとってはセクハラじゃないからいいとは思う。 けどさ、ぶりっこ遊びでもしてない限り、 返答に困ってる相手にセクハラ紛いの話をす...

  • しつこく言ってくるってことは今の増田の反応を面白がってるんじゃないの。無視してみればいいかと。

  • そんなの無視すればいいよ!女の皮を被ったセクハラオヤジなんだからさぁー。 世間はそういう人からあなたを守ってくれます、絶対に。触ってきたら訴えればよろし。

  • なんだそれー 私も、中身オヤジっぽいよなーと思ってはいるけど、シモの方まではさすがに恥ずかしいぞ。 自意識過剰か、狙ってる(けど外してる)ようにしかみえんなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん