2009-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20090104230055

この流れでふと思った。

生理臭い女って結構自分で気付いてないみたいだけど、どうなの?

男で女に面と向かって「おまえ生理臭え」ってのはほとんどいないと思うんだけど、女同士では指摘し合うものなのかな。

なんか男に向かって「臭い」って言うのはそんなに変じゃないんだけど女に「生理臭い」って言うのはすごくはばかられる感じがする。

記事への反応 -
  • (1)チンコが臭い これはかなりキツいです。中には「この匂いがいいの♪」なんて子もいるかもしれないけどそんな子を探すよりも洗った方が早いです。目が潤んでるのはあなたが愛...

    • (3)チンコが包茎 こうやって、アンチ包茎神話が生まれていくわけですね。 どーでもいいけど マンカスってチンカスより臭いって案外知らないのって多いよね

      • 残念ながら神話じゃないけどね……。だって見た目的にも匂い的にもアレだし……。 それに剥いた状態にするだけだよ?子どもおちんちんだとガッカリするの! それに真性ならちゃんと...

        • ふーん。それでマンカスの話は?

          • 私はちゃんと洗ってるから無臭だと思う……彼氏も普通にクンニしてくれるし。 女の子はホルモンバランス的な病気でキツい匂いになっちゃう人もいるんだからあんまり責めないでね。 ...

            • この流れでふと思った。 生理臭い女って結構自分で気付いてないみたいだけど、どうなの? 男で女に面と向かって「おまえ生理臭え」ってのはほとんどいないと思うんだけど、女同士で...

            • 別に少々匂ってもクンニくらい支障ないし、無臭とは限らんわな。

              • なんか自分にとって耳の痛いことを言ってくる奴は自分より低劣な人間であると思い込みたいみたいですが、私は注意事項を書いただけですからね。こういうことを怠ると嫌われちゃいま...

                • いや、俺、別に耳痛くないんだけど。既婚だし一生女性に縁がないなんてことはないです。 どったの? 大体、完全に無臭のマンコなんてあり得ないし、多少の匂いは性欲をかきたてる効...

      • 残念ながら神話じゃないけどね……。だって見た目的にも匂い的にもアレだし……。 それに剥いた状態にするだけだよ?子どもおちんちんだとガッカリするの! それに真性ならちゃんと...

    • 基本的にうざいな。萎えるわ、こういう女引いちゃったら。 ほんと一度自分のマンコのにおい嗅いでみたらいいのに。

    • オーガニズム?

      • ワロタ 中学生くらいの子なのかなあ。 一生懸命同世代=中学生の女子っぽく書いてみたけど所詮ネカマだから不自然…ってとこか (本物のリア厨女子だとまた口調違うんだよねこれが...

    • いや、ちょっとまってくれ。 そもそもフェラをしなければ多少臭かろうが大きな問題となることはない。 フェラは必ずしないといけないのか?

    • 若い男が書いているようにしか思えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん