2009-01-04

募金しようとしたら、クレジットカードの決済手数料を10%とられました。

イーココロというサイト募金をしようとしたら、クレジットカードの決済手数料を10%とられて、ちょっと残念でした。

https://www.ekokoro.jp/card/index.php

特に、ある程度の高額ならば、そこまで必要ないはず。

と思って調べてみると、ギブワンというサイトだと、手数料は受け取り機関もち、しかも抑えてもらっているそうです。

http://www.giveone.net/cp/pg/howto/PaymentPage.aspx

こういう方向にぜひもっていってほしい。

できることならば、「手数料クレジットカード会社が負担します!」とまで言っていただけるとすごくうれしいです。

邪魔しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん