2009-01-04

いやああああああああああああああああ明日から会社ああああああああ

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • この増田に限らず、明日から仕事でいやだ系の文字列を各所で見かけるのだが、なんというか可哀想で。 仕事、楽しくないんだね。

    • 仕事があるだけありがたいという意識が希薄すぎるんだよな。派遣村を見ろといいたい。

      • いや、そんなレベル?の話じゃなくてさ。俺は仕事楽しい訳よ。 今年の年末年始は9連休だったけど長すぎて飽きた。

        • 俺も仕事楽しいけど、普段のリズムに戻れず眠れなくて困り中。 それはそれとして、休み中やりたかったことが結局何も出来なかった。 ・投資の勉強(大もうけ目的ではなく、安定利...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん