2009-01-03

http://www.j-cast.com/2009/01/02032952.html?ly=cm&p=1

何で男がこういうこと言っても普通と言われるのに、女が言うと貞操観念が…とか言われるんでしょうね。

「女なんて可愛きゃいいんだよ」とか、「ヤレりゃいい」とか平気で会社で言うセクハラ男子のほうがよっぽど多くてマナー悪いと思うのですが。

9番さん、私も同感。女性の間で反動が起きるのもあたりまえと思う。

こういう動きが進んで一番割を食うのは、モテ男とモテ女(この記事でいう肉食女子)の双方から蔑まれ、

決して肉食女子から恋愛対象と見てもらえない非モテ男。

記事の中で肉食女子がセックスの下手な男を非難する発言をしているが、こうした価値観に従えば

真っ先に恋愛対象から外されるのは恋愛経験の浅い非モテ男だ。

女性より先に非モテ男の間で反動が起きると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん