2009-01-01

http://anond.hatelabo.jp/20090101003810

益田より;

そうだったんだ・・・

でもまぁ少なくとも、派遣の惨状を喧伝した後の番宣しまくったNHK看板番組でやる曲ではないと思って書き候。

記事への反応 -
  • 何あの歌 最低なんだけど。 よくあんなの放送したなNHKは。 表現の自由は認めるけどちゃんと責任取れよ

    • 元益田より; そうだったんだ・・・ でもまぁ少なくとも、派遣の惨状を喧伝した後の番宣しまくったNHKの看板番組でやる曲ではないと思って書き候。

    • なに?直太郎 いきてることがつらいならでも歌ったのか? http://www.youtube.com/watch?v=mXNHjTx7UPk この歌にいまさら釣られる増田もなかなかやるな。 ずいぶん前にひと悶着あったがな。紅白...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん