2008-12-29

モテを知らない子供たち

モテる要素が終わって 僕等は生れた

モテを知らずに 僕等は育った

魔法使いになって 歩き始める

童貞の叫びを 書き込みながら

僕等の名前を 覚えてほしい

モテを知らない 子供たちさ

ふけすぎるからと 許されないなら

髪の毛が薄いと 許されないなら

今の私に 残っているのは

涙をこらえて 煽ることだけさ

僕等の名前を 覚えてほしい

モテを知らない 子供たちさ

はてなが好きで 萌えキャラが好きで

いつでも笑顔の 気持ち悪い人なら

誰でも一緒に 煽りあおうよ

汚いコメントが 渦巻くブクマ道を

僕等の名前を 覚えてほしい

モテを知らない 子供たちさ

モテを知らない 子供たちさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん