2008-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20081228075955

眼中にないというか、見られない人がいることを想像すらしていない。

はてなよりmixiの方がオープンじゃん、とか平気で言うからね。

closedとopenの違いも分かってない。

記事への反応 -
  • あるブログにニュース記事へのリンクが張られていた。しかしそれはmixiにある記事だった。。。 記事の見出しにリンクが付いていたので既に知っていた事と分かったがなんでmixiのリンク...

    • 当てつけだったらまだマシじゃん。 実際のところは単に眼中に無いってだけだろう。

      • 眼中にないというか、見られない人がいることを想像すらしていない。 はてなよりmixiの方がオープンじゃん、とか平気で言うからね。 closedとopenの違いも分かってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん