2008-12-27

http://anond.hatelabo.jp/20081227134109

ネットに記事をめったと載せない雑誌の部数も広告収入も新聞以上に低迷してるから、ネットに載せるから赤字というのは怪しいように思う。本当にそうなら新聞は自社サイトに記事載せずポータルサイトにも提供しなけりゃいいはず。大手マスコミにいるようなえらい人たちがその程度のこともわからずやってるとも思えないしテレビですら広告が減って赤字化してるので、不況広告費自体がへらされてるのと広告の効果が小さいことがばれてきてるからのように思う。

  • 不況で広告費自体がへらされてるのと広告の効果が小さいことがばれてきてるからのように思う。 この辺りは納得。 不況+情報を得るメディアのシフトの流れが出来ている、というの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん