2008-12-27

車輪の再発明とかじゃないけど

もうさー、結論なんて色んな増田がとっくに出してると思うんだ

でも、処女非処女の話を延々としてる人達がおる

好きだねー、君達

端的に、俺の好みを言ってしまおう。

タバコを吸わない・会話で「すごーい」って俺に対して安易に使わない・パチンコやらない・声重要。甲高くてキンキンしない・仕事中、すぐテンパってハァハァ言わない・デブレベルに太ってない・ヒゲが生えてるのは女性として論外・オープンオタじゃない

上記のが最低条件。ああ、上記の満たす女性に叩かれちゃうんだろうなぁ俺。さらに、髪は短い方が好きだなとか、俺と一緒に特撮の801とか児童向けアニメの801とかに夢中になれると会話が弾みそうだなとか、一緒にニンテンドーゲームが楽しめたらいいなとか理想が入るけど、理想は実現しなくても惚れる時は惚れるわけだ。

問題は最低条件だ

そして、人によって最低条件なんて違うモンさ。人によっては

処女で・美人で・体重90キロ以上は必須で・メガネ派で・髪はロングで・料理が上手

ってのを最低条件にしてる人もいるだろうさ

世の中、本当に色んな変な人がいるよ。最低条件なんて人それぞれだよ

その、○○って要素があったら恋仲にはなれんわぁ・・・っていう最低条件が人それぞれだっつー事を認められない了見が狭い人は僕は嫌いです

人によってはすごいぞ、男だったら恋人には絶対にできないとか、せめて人間じゃないと・・・とか言う変な男性ごまんといるんだから

何かと一般論持ち出したり物事にケチをつけて可能性を狭めるのが好きな人と、無限の可能性と混沌に理解がある人だったら

後者が好きだね俺は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん