2008-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20081225204805

気になって多少調べたわ。

日本性病感染者は報告されないぶんまで大目に見積もっても年間20万人は行かないと思う。そのうち半数の10万人が女性としよう。

・また、日本の20代の女性人口はおおざっぱに言って500万人。そのうち8割がセックス経験者として400万人。

てことは、仮に性病感染者が全員20代というありえない仮定をおいたとしても、年間で性病感染してる20代女性は、40人に1人、つまり2.5%だ。

まったくランダムに付き合う女性(20代)を選択したとしても、性病持ちの女性に当たる確率はそんなもんってこと。

でさ。お前はどうか知らないけど、おれの目はそんなに節穴ではないので、

お前の真面目清純派彼女も元彼は遊び人かもしれないよ?

なんて可能性は無視できるほど低いと思ってるのよ。

以上ふまえて、やっぱ生フ○ラって、すくなくともおれにとって警戒するほどのものではないという結論に達しました。

資料:

http://www1.ocn.ne.jp/~miyakoda/kansen8.htm

http://bbf.cool.ne.jp/seikansensyou_meyasutotoukei.htm

http://idsc.nih.go.jp/idwr/ydata/report-Jb.html

http://idsc.nih.go.jp/idwr/ydata/report-Ja.html

http://www.mhlw.go.jp/topics/2005/04/tp0411-1.html

http://www.ipss.go.jp/syoushika/tohkei/Popular/P_Detail2008.asp?fname=T02-01.html&title1=%87U%81D%94N%97%EE%95%CA%90l%8C%FB&title2=%95%5C%82Q%81%7C%82P%81%40%90%AB%81C%94N%97%EE%81i%82T%8D%CE%8AK%8B%89%81j%95%CA%91%8D%90l%8C%FB%81F1930%2C1950%94N

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん