2008-12-24

家庭事情ストレス忘年会シーズンがうまいことバッティングして、今週だけで七日のうち五日飲んでいて、その上三日は朝帰りしている。

昨日なんか本当にひどいもんで、煽られるがままにがんがん飲みまくり、19時ごろスタートだったのに22時過ぎには記憶と理性を失っていたらしい。息が酒臭かったら使用不能になる機能をケータイにつけて欲しい。酔っぱらうとメール電話を見境なくしてしまうこの癖を直すには断酒しかないのか。

そしてなによりひどいのは、付き合いだしてまもない彼氏になんかえらい迷惑をかけたらしいこと。友だちが私のケータイから勝手に「迎えにきてきて☆」みたいなメール送ってたのに気づかず、電話くれたのに「なんで来るのー? 来なくていいお早く寝ろ(^ω^(^ω^」とハイテンションに即答。

いやほんとに、酒臭いのを感知次第電源落ちてくれorz

ごめんよ。大事にするよって言ったのに、連日連夜こんなんでごめんよ。あまりの荒みっぷりにデートに誘ってくれたのに、家族優先して断っちゃってごめんよ。悪い男に相変わらず頼っててごめんよ。末永く付き合っていきたいと思ってるのも、好きなのも本当だから、仲良くしてください。

彼氏ができたら楽になったことも少しできたけれど、辛いこともわんさか降ってきた。元喪女なのに贅沢!と思うけど、んーしんどいもんはしんどいや。

明日は精一杯、楽しいことしようなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん