2008-12-24

死にたい感じ

よくあるやつです。

ひとりでメリークリスマス

仕事もうまくいかないし、いいことない。

というか、鬱で薬7種類飲みながら這いつくばって仕事してます。

生きている理由はあまりないです。

強いて言えば自分死体の後始末に名案がないからか。

まあ、迷惑はかけたくないのよね。

とはいえ、そろそろ終わりにしたいんだが、どうか。

小金があるのでぱっと使って、仕舞いにするかなあ。

年末年始は周りが騒がしいので、希死願望が強くなります。

いのちの電話、ほんとつながらんし。

  • なんならうちに電話くれても良いんだけどねえ・・・

  •  コンビニでのバイトやってます。今日中にケーキ売れなければ1つ買わされます。  3000円のホールケーキ、いくら1500円にされても食わねぇってwwww  なんなら一緒にどう?シャンメリー...

  • http://anond.hatelabo.jp/20081224163508 コメントくれたひとサンキュー。 そのあと飯島愛「自殺」ニュースに心が引きずられた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん